令和8年度 花見を開催

3月29日(日)リーグ戦開幕前週ということで、キラーズと練習試合をおこない、お昼前から毎年恒例の花見を開催しました。

11名+家族6名が参加し、楽しい時間を過ごしました。

次週から長いシーズンが始まります。
両チームとも怪我なく、楽しいシーズンにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました