令和8年度 花見を開催 親睦会 X Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2026.03.29 3月29日(日)リーグ戦開幕前週ということで、キラーズと練習試合をおこない、お昼前から毎年恒例の花見を開催しました。 11名+家族6名が参加し、楽しい時間を過ごしました。 次週から長いシーズンが始まります。両チームとも怪我なく、楽しいシーズンにしましょう。
コメント